かみのナカミ

お客様に向けた髪のおはなし

Vo.3「12月の予約状況」と追加での「営業時間外のご予約のお受付」について。

f:id:trunk1109:20171203142851j:plain

 

 

 

12月に入ったばかりですが..

 

今年の予約はすでに満席に近く..

 

残りわずかとなってしまいました事

 

本当にありがとうございます。

 

そして同時にとても申し訳なく思います。

 

 

 

 

こんにちはトランクの斉藤です。

長く分かりづらい内容の題名でごめんなさいっ。笑

冒頭にも書きましたように、今年の空席は残りわずかでして、先ほど確認したところ「男性のカット枠」がいくつかと「女性のカット枠」数席のみとなり

「カット+カラーなどの組み合わせメニューの枠」はほぼ満席となっております。

 

ただ本来大変お世話になっております大切なお客様をお断りせざるを得ないことに関してとても胸を痛めますっ。涙

そして誤解のないようにと再度..

「急に人気サロンとなったわけではありません..」

ただお受けできる人数に限りがあり

大きなサロンさんのようにたくさんのお客様を担当できないことの理由によりでして. .

 

どうか見捨てずに..涙

 

そこで12月に限りですが「営業時間外」のご予約を取らせて頂きたいと思います。

よって改めて12月の通常営業時間を再度ご確認ください。

 

◯火曜日〜金曜日

  午前10:00〜午後9:30

◯土、日曜日

  午前9:00〜午後6:00

◯月曜日

  午前10:00〜午後1:00

 

基本的には全日営業ですっ。笑

 

ただ12月は忘年会などの行事もあり日曜日の営業時間外は空いておりません。

 

よって..

 

◯月曜日のPM1:00以降は比較的まだご要望あればお受付できます。

 

◯皆様が正月休みに入られるであろう28/29/30日など営業時間外は大変遅いお時間とはなりますがご希望あれば何時まででも..(いや..少し言い過ぎたかも。笑)

 お客様が望まれるのであれば最後までとことんお付き合いさせて頂きますっ。

 

「どうしても年内に..」

そう思って頂けるであれば、お電話にて直接ご相談下さい。

 

そしてここ大事な所ですが

 

◯営業時間外料金

【1時間につきご利用料金に+10%】

 とさせていただければと思います。(贅沢にすみませんっ。)

 

先の予定を組める方。はたまたシフト予定の都合でギリギリまで予定がつかずご予約をうまくお取りできない方..様々ありますかと思います。涙

 

ただやはり「ずいぶん前から予約をくださっているお客様」もおりますので有料を頂く事を誤解のないようにどうかご理解くださると嬉しいです。

 

年明けは4日より通常営業を予定しております。

お客様もあまり無理をなさらぬようにお声掛けください。

 

最後となりますが

くどくどと長い文章お読みくださったお客様

ありがとうございました。

要点だけ書けば良いだけなのにね..笑

 

「お客様のご予約が取りづらくなったこと」は..

全くもってこちらの都合でしてお客様にはたいへんご負担をおかけしております。

 

ただどうしてもお伝えしたい事は..

 

「そうやって待って下さるお客様あっての事」でして

 

そんな私が担当させていただいている お客様は私の誇りです。照

(せっかくの文面なので本音を描いてみました。笑)

 

ですので、やはり一つ一つしっかりとお仕事をさせて頂きたく、

「時間短縮という策を取らない」ことにご理解くださると嬉しいです。

 

それでは皆様今年も最後までよろしくお願いいたします。

 

 

Happy Xmas (War Is Over)

Happy Xmas (War Is Over)

  • David Bazan
  • クリスマス
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

良い年末を..