かみのナカミ

お客様に向けた髪のおはなし

Vo.4お客様に面と向かってではないので「おすすめ商品を強く推してみました」

f:id:trunk1109:20171203142934j:plain

 

 

キャンペーン終了まであとわずか..

 

おすすめの商品をゴリゴリ押してみます。笑

 

 

こんにちは。トランクの斉藤です。

本日も雪。

が、さほど積もらなく本日は除雪作業をなんとか免れたわけで..

 

 

今年最後のキャンペーン内容の再度ご報告とご説明をさせて頂きます。

 

例の魔法のドライヤーとアイロン各種の割引です。

詳しい内容はこちらから

www.trunk-happy.com

 

あまり受けずでして期限を延ばしてみました。笑

 

オススメ要因は..

お肌の状態と髪の状態はとても似ています。

「手荒れが最近ひどいな..」

そんな時は髪も同じ..

「肌がガサガサするな..」

そんな時も髪も同じ..

 

この時期になると特に髪が決まりにくくなったりと..

そう感じるかと思います。それは主に乾燥のせいですよね。

(この辺のお話はもう皆様ご存知で飽きた情報かと。涙)

 

重点はここです。

このドライヤーは髪を乾かすのに、髪を乾燥させない事

むしろ使うと「潤いが増す事」

(もう何度も言ったかも)

 

されどもう一度言います..潤う。

「潤う=蘇る」

そう解釈してます。私は。

 

そして髪だけでなく肌にも使える事。

すなわち細胞がある所にはすべて使える。そんなイメージです。

細胞が潤うっ。笑

 

なぜか?

 

それは「細胞活性化」なるいう機械が入っているから。

細胞活性化..?

細胞内にある水分をコントロールするという..

 いわゆる

「ドライヤーの熱による乾燥より、ドライヤー成分による潤いの方が勝る。」という

 なんとも不可解な現象..だがじつは実話。笑

 

ここから先はきっと僕らの知らない科学のお話..汗

 

というわけで詳しい説明今日はここでおしまい..笑

 

正直私にも詳しい内容はわかりません。汗

 話を聞いて「あーなるほどっ」とは思いました..

ただ実際使ってみて「これはすごいっ」と思っただけなのです。笑

 

 

要するに「すべてわからなくて良いんです..」

 

 おまかな「仕組み(あ〜そういう事ね。的な)」

「効果(そういえば変わった気がする..的な)」

この二つで十分なのです。

(僕らプロはちゃんと理解していないといけないですが。)

 

「なぜ飛行機が飛べるのか今だに不思議だが、その具体的なところまでわからなくても良い..的な。笑」

 

不思議のままでいいんです..笑

 

それで十分です。

「信頼できるかものかどうか」がとても重要なんですね。

 

というわけで今回はあえて難しいお話はここまで..

 

私「自分が良いと思ったものをどうにか分かってもらおう。」どうしてもそう思ってしましがちで説明がゴリってしまうこともあります事お許しください。汗

 

ただ「自分に必要と感じるかどうか」は人それぞれですからね。

気をつけます。汗

 

ただ説明の義務はプロ側にはございます。笑

「良いものを知っていただきたいという一方的なこちらの気持ち。笑」も何卒ご理解くださいませ。

 

処方箋代わりと捉えてください。笑

 

よってサロン中の大切なコミュニケーションの時間を「商品説明のために長時間を費やしたくない気持ち」もあり

 

お客さに面と向かってではない為あえてゴリゴリ押しました。笑

 

それではご自分のタイミングでいつでもどうぞ。

 キャンペーン受付最終は12月20日(水)です。(お渡しは年内中に)

 

そう言えば

ついでに「髪の乾燥に関するケア方法」を書こうと思ったけど目がしばしばしてきたのでこの辺でお別れしようと思います..

 

パサパサ気をつけてくださいね。

 

そして良かったらドライヤー買ってください..

 

◯ご予約状況について

ご予約キャンセルもございます。改めてネット予約にてご確認ください。

いつも無理してご予約くださる皆様、事情にキャンセルを余儀なくされる方もおられる事でしょう..

「どうしても年内に..」そうお考えの方は前回のブログを拝見ください。

 

それでは皆様本日も読んでくれてありがとうございました。